本特設ページでは期間限定で修学旅行の様子をアップします。お楽しみに!

修学旅行最終日

旅も終わりが近づいてきました。本日が修学旅行最終日。先日のCATSはみんな大興奮だったようです。夜はしっかり寝られたのでしょうか?今日の目玉は職場体験。様々な職種に触れ、また一つ成長ができるはずです。

本日の帰校は6時30分を予定しています。

自主研修の様子。もうじき天塩に帰ってきますね!

自主研修開始。いってらっしゃい!

朝食バイキング。もりもり食べて活力にしましょう!

修学旅行三日目

修学旅行もいよいよ折り返しの3日目。今日の目玉は函館での朝市売り子体験と、札幌での演劇鑑賞です。どちらも普段の学校生活では絶対にできない体験です。ぜひ沢山のものを学びとってきて欲しいです。

いよいよ、本日の目玉。CATSです!

札幌にて夕食。班ごとにいろいろなお店で食事です。

札幌の宿舎に到着です!

本日昼食です!ピザとチキン、美味しそうですね〜。

朝市売り子体験してきました!緊張とともに楽しんでいる姿が伝わってきます!

宿舎出発!いよいよ旅の再開です。

3日目の朝食の様子。バランスのとれた食事ですね!

修学旅行二日目

2日目は函館で自主研修です!函館は歴史的な観光資源が沢山あります。約6時間の長い研修時間の中で皆さんは何を学んでくるのでしょうか。事故なく無事に過ごして欲しいです。

夜景を見終わったら2日目の宿舎で入所式。今日も立派です。

締めは夜景、素晴らしい景色です!!!!

夕食の様子。海鮮料理おいしそう!

函館に到着。いよいよ自主研修です楽しみがたくさんです!

バスの中と道中のパーキングエリアでの様子です!いざ函館!

宿泊先出発!いよいよ2日目が始まります!

2日目の朝食。豪華で美味しそうですね!

修学旅行一日目

修学旅行一日目は小樽市にて散策,寿司職人体験,オルゴール体験を行いました。

夕食の様子おいしそうですね。。!

宿泊先にて入所式。緊張した様子が伝わってきます。

小樽研修先ではオルゴール体験をしました。別班は寿司職人体験です。

小樽研修の様子。みんなワクワクしています!